

PC復活!ブログ復活! 

PCが復活したのでブログを再開します~

新しいプリンターをインストールしたときから、なぜかインターネット接続ができなくなってしまってブログを休止していました
あきらめて新しいPCを買おうと品定めしていたところだったのですが、お盆で妹一家が遊びに来てくれて、義弟が見事直してくれました、助かりました~・・・実はルーターに問題があっただけでPCは健在だったんです
復活の瞬間我が家には歓声があがりました、よかったよかった

ブログ休止している間いろいろなことがありましたが、今は夏休み あっという間に一日が過ぎていきます
今日は三重県桑名市の多度峡天然川プールにいきました
水温が低く、朝早く出かけていったので川の水が澄み切っていてとても気持ちよかったです
5分ほど入ると唇は紫になりブルブル震えるほどで、世の中が暑いということをひと時忘れていました
自宅から車で20分程度なのでまたちょくちょく出かけたいと思います

今月の目標は、来年のソロリサイタルにむけて準備を開始すること
日程を決めて、ホールをおさえ、プログラム選曲、後援のお願いなどなど、することは山積みです
最高に楽しい作業はもちろん選曲ですね
またブログで経過報告します






最新記事
プロフィール

榊原祐子

Author:榊原祐子
ピアニスト 名古屋音楽大学講師 
ピアノソロ、弦楽器奏者や声楽家とのコラボを中心に演奏活動
体の使い方、音楽と言語との結びつきに着目したピアノレッスン、マスタークラスのチェコ語通訳、ピアノコンクール審査員など多岐にわたる活動を展開中

FC2プロフ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
